こんばんはニコニコ犬

DOGガーデンさんでのシャンプー
終わりました

自転車🚲で迎えに行って
初めてチャリの前カゴに
スマホ、充電器に置いたままだった🤣

すごく緊張してたね、母さんも

とってもいい子でしたー👍

近いうちに写真撮ってアップします

げんこつはいつも、
後ろのカゴ入り息子でした照れ



朝んぽのそぼろ

いつもここ、匂いチェックポイント


フーちゃんと、今日は仲良し

ペッパーくん、ボールで遊んでるね


さ、ガーデンさんに行こうか🐾


シャンプーって、疲れるね


あくびが

でちゃうのー

きれいになりましたよ〜💕



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋