こんにちはニコニコ犬晴れ

昨日よりやや気温は低い…

でも朝から暑いです☀️🥵、夏だ〜

朝んぽも日陰を探して
歩いてきました🐾


今日は父の命日、わが家は
ひと足早く父の日

もう15年経ちました
最後の瞬間は母と二人でしたね

朝は☔️でしたが、病院を出る時は
お日さまが眩しかったなぁ

我が家までの数分のドライブ
隣に座り、オデコが冷たかったー


後でお墓参りしてこよう🚲
近いので、いつでも行けます


さて、今朝のそぼろ🐕…



🏠まであと20分くらいね
ちょっと休憩・給水タイム
登校前の小学生がかくれんぼ中
今日もかわいいね💕


落とし物?ゴミ?

こんな感じで歩きました🐾

そしてその後はもちろん、

💤


本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋