こんばんはニコニコ犬



桜、見事ですねー🌸
どこの広場も人出がすごかった

今朝6時前の朝日

いつもの公園に向かっています
🌸きれいです





例年より満開が早い・・・
昨日はわがやのすえちゃんの
誕生日でした 102歳です

今日は一日遅れでベランダ面会に
行ってきました

部屋の前、こちらも桜が見事🌸

すえちゃん登場👏

手を振ったり

ピースしたり

ありがとう〜と言ったり
今日も元気でした

皆さまに102スペシャル
お届けしますハート




まだ寒い日もあるからとショールを
いただきました
すえちゃんが好きな色キラキラ
サンキュー

お花とおやつ、姉さんから


受付に預けた品々

お届けしましたと、写真が
送られてきました


毎日会える日が必ず来る❗️
そう信じています
願っています


最後に今日のそぼろ

この桜の木の下に

誰かの早朝の作品?


皆さまにいい事がありますよう🙏




おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋