こんにちはムキー犬晴れ

そぼろ地方、お花見🌸🍡日和

そんな訳で今日もさくら🌸と
そぼろ🐕…

そんな金曜日、
すえちゃんの102歳のお誕生日
おめでと〜🎉

明日、顔を見に行きますね。




では今朝のそぼろです🐕🌸

柿の木広場から地元のお山の🌸を🤳

3年前にげんこつも🤳した広場

いつもの広場で
シェパードのサスケくんもいたよ



初めまして〜と、久しぶり〜

桜が綺麗ね🌸

いっぱいモデル、ありがとールンルン
ぜーんぶ
かわいい💕

信号待ち🚥

今日もおつかれさんキラキラ
4本ピ〜ン❣️


わが家の枝垂れ桜
モッコウバラも咲き始めました  
フリージアも咲きましたよー 
最後の一株  

心無い人に株ごとごっそりと
持っていかれ悲しんでいたら・・・

ゴン兄さんが描いて下さいましたね
ゴン兄さん、ありがとう😊

ポカポカ陽気です
花粉も、スギからヒノキに
かわっていくようですね
花粉症の皆さま、お大事に〜ハート


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️


では👋