こんにちはニコニコ犬くもり

朝のうちは、少しだけ☀️が
顔出したけど、予報通り曇り空

そんな木曜日、桜を楽しむ 誰が?
朝んぽ行ってきました🐾

今朝の空

途中の公園の🌸、綺麗ですね

母さん、小顔で脚長

匂いチェックして

まずこちらの広場で🤳
呼んだら振り向いてくれましたラブ

ワンコたちいっぱいです

重いよ〜口笛

休憩タイム

こちらの🌸も綺麗です
モデルもいいですね👍

今日も会えました、さくらちゃん

初めまして〜

太陽☀️はこんな感じね

最後に、桜の広場の🌸

どの広場も、シートを敷いての
お花見🌸🍡禁止ですって

最後にわが家の枝垂れ桜
ボチボチ咲き始めました🌸


気温差に気をつけましょうね💕

わが家の『桜を観る会』に
おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋