こんにちはニコニコ犬晴れ

もうすっかり春の香りが・・・

それでも一日のうちの気温差には
まだまだご用心ですってびっくり

そぼろ地方の桜は、満開間近と
なってきましたので🌸

朝んぽでは、そぼろと桜の競演の
写真を…という事で一人頑張って
参りましたが上手くいかないねショボーン

まず今朝の東の空から

朝んぽスタート



お友だちにご挨拶して


桜の木の下で、かっこいいそぼろを



いつもの、下の広場ではまったり

マロンちゃんも一緒

およそ1年ぶりのさくらちゃん
名前を呼んだら駆け寄ってきた〜ラブ

帰り道の桜並木で

公園出口でサクサク🐾


🏠に向かう時は何故か早足になるね




最後に、下げ止まりは私の体重

本日、月一回の循環器内科受診日

体重、マイナス6キロ頑張って
血糖値も薬を飲まずに下がりました

これからは、微増、微増⤴️に
ならないよう気をつけます‼️


皆様も、季節の変わり目
体調管理に気をつけてね💕


おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

では👋