おはようございますニコニコ犬くもり

春分の日、曇り空の土曜日

昨日、午後からお墓参り行って
来ました🚲

姉さんは美容院💇‍♀️、母さんと二人
休日の朝んぽでした


お庭🚻でシッコして、いざ‼️

信号待ちです


サスケくんとキトちゃん 小広場で

そぼろ、センターだ


いつもの広場、誰もいませんね


どこでもクンクン


ワンコが集まってきました〜

給水タイム
ハクくんもだって


初めまして〜


小枝から咲きました🌸

風が吹いてひらひら



今は、爆睡です😴


そぼろの朝んぽ、無事おわりました

気温、やや低めですね
気をつけましょう💕


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋