こんばんはニコニコ犬雨

今日は朝から一日中雨でした☔️

昨日はブログお休みしましたが
特に変わった事は無かったなぁ

昨日の朝んぽスタート、信号待ち

久しぶりに会ったキトちゃん


こちらで休憩タイム
いつもお行儀いいのですニコニコ



初めまして〜




朝んぽのあとの寝んね


そしてそれから2時間後の寝んねラブ

昨夜日付変わってすぐ、👅でてる

今朝8時過ぎ
  
雨なので、退屈な土曜日🥱 


母さんちょっと出かけました
極狭の庭でも、そぼろは🚻大小OK
明日はいっぱい散歩しましょう🐾

すえちゃんの顔も、見に行きます


穏やかな日曜日でありますようラブラブ

おつきあい。ありがとう
ございました🙇‍♀️


では👋