こんばんはニコニコ犬

東日本大地震から10年
はっきりと覚えています、あの日

あの日わが家にいたのは発熱のため
仕事を休んだ姉さん、げんこつ9ヶ月
そして私

初めて感じた激しい揺れに
何が起きるの??でしたね

げんこつは勿論揺れに驚き、その後
の津波のニュースにおびえてました

大丈夫だよーと言い、ずーっと
そばに居たよねガーン
そのげんこつはいない・・

被害に遭われた皆さまが
少しずつ少しずつ・・・
前を見て進めますように💕

そしてもうひとつ、
げんこつとそぼろの友だち🐕
まりちゃんは、あの日にうまれた
のです

まりちゃ〜ん、10歳のお誕生日
おめでとう🎊🎉


わが家のそぼろ、
今日はシャンプーdayでした🧴🚿

お他所の車、ドアの隙間クンクン

空はこんなです

駐車場で、そぼろとたんぽぽ

あらら、顔が〜ショボーン


コロンちゃんファミリーと


コロンちゃんの友だち🐕も


到着したそぼろを出迎えてくれてる




友だちのジョンくんもいました

今日の車中、手がかわいい😍

首輪を着ける時、「お首〜」というと

首を出すそぼろウインク


おつきあい、ありがとう
ごさまいました🙇‍♀️


では👋