おはようございますニコニコ犬晴れ

雲は多いけど太陽も顔を出します☀️

そんな日曜日、朝んぽ終わりました


昨日午後の事ですが・・・

相変わらず70肩の私、東大赤門
近くの整体に行ってきました

肩と腰のハリをほぐしてもらい
随分と楽になりました照れ

昨日午後一番の顔です



メトロ車内から🤳



後楽園の観覧車🎡、東京ドーム


整体帰り、駅からの空





今日の朝んぽ、ワンコがいっぱい

でしたルンルン






公園の桜🌸、楽しみです



そして今のそぼろ🐕

💤



花粉症の方、辛い季節ですね〜
お大事に❣️わが家にもひとりいます


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️


では👋