おはようございますニコニコ犬晴れ

雨があがり気持ちいい朝

予定通り動物病院🏥に行って
きました


今日も陽だまり広場で
待ち合わせ🚗

あっ、来ましたよ

動物病院🏥に着きました


体重、やや増加

今日は採血と肛門腺絞り

まずいつもの触診から
聴診も

痒みは様子見ましょうと

採血💉、看護師さんが補助に
とてもいい子でした💕

そぼろ、大人になったねキラキラ


疲れたので寝ますね💤

コップの朝練が終わり
しばらく寝るそぼろ🐕

昨夜は、珍しく1時前にお仕事💩
眠いよね

母さんも眠いですてへぺろ

今日は初夏の陽気、明日はまた
真冬に戻るんだってガーン

気温差に気をつけましょうね💕


おつきあい、ありがとう
ごさまいました🙇‍♀️


では👋