おはようございますニコニコ犬晴れ

昨夜はすごい風でした

今朝も強い北風が・・・でも
北にあるいつもの公園を目指し
朝んぽ、がんばりました🐕

今日はひな祭り雛人形
ここ数年、出してませんチュー


朝んぽ、ほかの様子です

5:40
ほんの少し向きを変えると




今日も巾着持参🍙

帰りはハラマキを首に爆笑


今日もワンコがいっぱい




🏠に向かう時はスピード⤴️

も少し、敬老精神が必要ねてへぺろ



🏠に着いたら日向でゴロリ


暑くて、給水に行きましたびっくり



しばらく寝まーす💤
おやすみなさい😴

皆さま、体調管理に気をつけ
ましょうラブラブ


おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️


では👋