こんにちはニコニコ犬くもり

本日の朝んぽでこんな事があったの

そばろがいつもの場所でくん活中、
少し前方に転倒⁈の私より高齢者が…

やや距離がありハッキリ見えない
地面に近い所で動いてる…えー

そぼろと一緒で何かできるか?

その時、すぐ後方に🚲に乗って
休んでいる方を発見!

前方を指差し、転倒かも…と
お話しして行ってもらいました

すぐに私も現場にガーン

疲れてしゃがんだら、立てなく
なった様子で、
メガネはツルが壊れて困ってたし
口からよだれも…

暫くしたら立ち上がり、ゆっくり
歩いて行きました

怪我はなさそうだったので、🚲の方
とホッとおいで



そのような朝んぽのそぼろです

こちらは昨夜10時過ぎです





時々会うので挨拶できたよ🐕
👋

移動中


二度目ましてのルウくんと
初めましてのワンコちゃん

今日もいい顔だウインク

母さんは月一の循環器受診と
美容院へと行ってきました


そぼろはいい子でお留守番グッ
今はこんなラブ



おつきあい、ありがとうございまし
た🙇‍♀️


では👋