こんにちはニコニコ犬晴れ

今日もさんぽ日和、たくさんの
ワンコに会えました🐾

昨夜の地震皆さま大丈夫でしたか?

そぼろ地方は震度4、揺れが大きく
長かったです。怖かった〜もやもやもやもや

10年前の余震だってガーン
大きな被害がありませんように🙏


そんな昨夜
毛布から顔を出して不安そう、でも
鳴くこともなく寝てしまいました
げんこつが守ってるからね

10年前のげんこつも、あの日は
不安そうだったよね〜(9ヶ月)

では散歩の様子です

散歩前に、エサ粒とハンカチ


何やらもらってるなー⁈
陽だまり広場で
空はこんな感じ

通りすがりにチョコっと挨拶したの
👋


本日のドッグラン、けっこう密だびっくり


いつものジグザグ歩行、姉さんと🐾

👍


帰宅後の日向ぼっこ中😴



明日は雨らしい☔️…
午後さんぼも頑張ろうね口笛


おつきあい、ありがとうございまし
た🙇‍♀️


では👋