こんにちはニコニコ犬晴れ

週末に太陽☀️見ながらの朝んぽ
いいですね

往路はまだ風が冷たかったけどね

今はこんなですー、体アッチ〜キラキラ
本犬、爆睡😴
ゴン兄さん作




昨日の投稿で1500の投稿となった
私のインスタ、これ程続くとは思わ
なかった💮

🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

ブレブレだったり、ブログと重複
したり…チュー でも、
これがげんこつ・そぼろと一緒に
暮らした証です

これからもブログとインスタ、
不器用にボチボチと続けてみます
よろしくお願いします🙏



最後に今朝のそぼろ🐕
今朝は写真🤳少ないです


あとひとつ、広場を通過して🏠に
向かいますあしあと
スバル君、バイバーイ


歯が見えてます🦷


1月もあと1日に、
今日も色々な事に気をつけて
過ごしましょうねラブラブ


おつきあい、ありがとうございまし
た🙇‍♀️


では👋