こんにちはニコニコ犬雪

少し前に雨が雪に変わりました
天気予報当たりましたねウインク



昨夜信州から素敵な便りが…
長女からLINEに、記念にと・・

孫たちの採用通知と合格通知が
送られてきましたニコニコ



響ちゃんは勤務地色々ね

あおちゃん、サッカー⚽️頑張れ

孫たちの成長素晴らしい、楽しみ❣️
素敵な未来が待ってるよ〜ルンルン

一年以上会ってないね
早く会いたいですラブ


そんな木曜日の朝んぽ


こんなの首に巻いてでたら

こんなになって
でもゆるいので嫌がらず


ジグザグ歩行の練習しました👌

今日もグッジョブ👏




冬の空

さ、帰りましょ


帰宅後は枕を抱えて😴
ラブ

わが家に来て、間もなく1年7ヶ月
出会ったたくさんの方々に感謝して
これからも、えい・えい・お〜だね


追加ですウインク

急いで戻って来たね

雪食べてるー

皆さま、今日も体調管理に
気をつけましょうねラブラブ

おつきあい、ありがとうございまし
た🙇‍♀️


では👋