こんにちはニコニコ犬晴れくもり

夜には雨が☔️降るようです
朝はさんぽ日和だった火曜日

今日は色々なワンコと遊んで
もらったね

まず、さんぽ前の様子から

口の中ぜーんぶ見えますチュー

姉さん、出勤の準備中

ハンカチの中にエサ粒の修行

もうかんたんだよグラサン
あっという間に、パリッと



ルカちゃんと




中央あたり、太陽☀️です

ワンコがいっぱい

黒柴リツくん


ハクは今日はお兄さんだけ

マロンちゃんも来た

視線の先には、元気なルーちゃん雷
他にもいっぱいのワンコに挨拶



公園出口でピンちゃんと会ったから
一緒に帰ってきたんだよ


昨日はげんこつの25回目の
月命日。

朝のゴミ出しの時、庭のミカンの木
でメジロがしばらく遊んでた

スマホは持って出なかったけど
きっとげんこつねラブ


気温差があります。体調管理が
むずかしい日々です

皆さま、気をつけてね〜ラブラブ

おつきあい、ありがとございまし
た🙇‍♀️

では👋👋