こんにちはニコニコ犬くもり

積雪があるかもの天気予報、
見事はずれました



そぼろ、雨より雪の方が好きだから
期待し過ぎましたブー

でもね、雨上がりの午後さんぽ
行ってきましたよウインク犬



出かける前は
御座候クッションで爆睡😴でした




母さんの歩行記録です🚶‍♀️






スマホ不携帯の時もあるので
まあまあです。自分に甘い

減量も、まあまあいい調子

あと3キロで一応目標達成❗️
血糖値も、ほぼ戻ったので👌

油断せず、コロナ対策として
努力続けます❣️


皆さま、気温差に注意ですねラブラブ


かわり映えのないブログでした
おつきあい、ありがとうございまし
た🙇‍♀️


では👋