こんにちはニコニコ犬晴れ

そぼろ地方、8日ぶりの冬日とか…

ほぼ毎日同じような生活を送ってる
そぼろですが、それはそれでいいと
思うよ。だから出来るだけ元気で
いるんだよラブ

朝寝坊のそぼろが起きて散歩に🐾
行く頃には、気温も少し上がり
風もなくまあまあのさんぽ日和

途中でジョン君にあったり、大賀の
ママからおやつをもらったりの
今日の朝んぽ、無事に終了❣️

昨日の午後さんぽの写真と一緒に
見てください口笛



ゴルフ練習場の横で
飛んでくるボールを見てたの




この坂道、後ろ脚にちょっとキツイ
がんばったよー犬

今朝6時過ぎの空

さんぽ拒否⁈



ここで休憩してたら大賀が来た
そしてママからおやつもらったの



コロナのワクチン…副反応は?
オリンピック、中止になる…?

わからない事、心配な事いっぱいプンプン

皆んなで踏ん張りましょう❣️


おつきあい、ありがとうございまし
た🙇‍♀️


では👋