こんにちはニコニコ犬くもり
 
朝んぽの時間は雨☔️でしたーガーン
なので庭でシッコして、逆戻り。

そして今年最後のシャンプーday。
雨が止んでよかった爆笑

庭でお仕事💩して、DOGガーデン
さんまで🚙でGO❗️


昨夜最後の🚻終わりましたラブ

今朝、雨の中お庭シッコ。そして
そぼろの肉球🐾スタンプ

さて、10時になるから行こうか

腹巻がネックウワォーマーにキョロキョロ





昼前のすえちゃん、元気でしたニコニコ


年末年始、またまた寒波が…ガーン

穏やかな日々が欲しいものですね

風邪などひかずに、新しい年を🎍
迎えましょうねラブラブ


おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋