ゴン兄さんリブログさせて下さいね

ただいま〜‼️
このブログ、泣いたり笑ったり・・
てした。

実は今日はげんこつのもうひとつの
記念日なんです。

姉さんの仕事の都合で、
最後のお別れが29日でした。

徹夜で仕事だったよっちゃんも
来てくれて、四人でげんこつを
見送れました。


げんこつの笑顔の写真🤳が
あってよかった〜💕 

(29日のブログ写真から)


この後、姿を変えたげんこつを抱い
て食事をして帰ったっけねウインク

あの日の青空、東京では珍しい
くらい見事な青空だったよ。
げんこつのおかげだね。

白い雲はげんこつの🐾⁈

さて、げんこつはそぼろを見て
安心してるかな❓
もうしばらく、そばにいてね。



おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋