こんにちはニコニコ犬晴れ

今日の朝んぽ、たくさんのワンコに
挨拶できましたー🐶


朝んぽスタートです


信号待ち中、クンクン


自転車🚲が通ります

本日は野球してませんね


只今休憩タイムの準備中
いい子に待ってますルンルン

広場も日陰は霜が…

ハクちゃん、きょうはパパとだね

次の広場に移動したら
さくらちゃんファミリーがいました


さくらちゃんのお兄ちゃんと
そぼろ、またまた同化してるイエローハーツ

さくらちゃん

今日はワンコがいっぱい

みんな上手にご挨拶爆笑
大きくても、優しいね

今日の朝んぽでした。
このあとチャリ引きのりこちゃんも

楽しかったね〜🐕ニコニコ

体調管理して、
新年を迎えましょうねラブラブ


おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋