こんばんはニコニコ犬

今日もまあまあのさんぽ日和、
クリスマス🎄🎅の翌日の土曜日

皆さまサンタさん🎅はきましたか?
我が家にも来ましたよー


柴田さんのブランケットです

おと&いとも一緒だよ、ありがとう

ファッショングッズがいっぱい

ほら、🎩👓や蝶ネクタイ
これも暖かいよ、気に入った爆笑



出来たての10円玉、ピッカピカ‼️




少し前方で事故。車🚙ノロノロです

パトカー🚓が3台もいました


今年最後の整体に行った母さん
東大赤門前でパチリ
今は部外者入れないのね


今日もカメラマンの仲間入り

後ろの方から野鳥待ち⁈



マークくん、久しぶり
少しだけ遊びました


大変です、東京の感染者949人に❗️

皆さま、気をつけましょうラブラブ



おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️



では👋