こんにちはニコニコ犬晴れ

風がないので☀️が顔を出すと
気持ちいいね。

そんな火曜日、朝んぽ行ってきまし
たよ。
今日は初めましてのワンコちゃん、
いっぱいでした爆笑

写真🤳ない子もいます


きょうはまだお仕事💩前なの

日が当たって頭だけ黄金色キラキラ


ハクちゃん、もう帰るんだって

ママにご挨拶

今日の空。いつもより遅いです

今日もカメラマン大勢。反対側にも

ここでもクンクン

こちらのおじさま方、将棋部⁈
毎日ここにいます



クンクン、すりすり

ポコちゃんとチッチちゃん


そぼろ、わかりずらいウインク

微妙な距離で遊んでるね

お日さま、気持ちいい

グレートデンのおばあちゃんと
さくらちゃんは時々会うね   上矢印


散歩から帰ったら届いてました

そぼろ用のクリスマスケーキ🍰
姉さんが買ってくれたの🐶


たくさんのワンコに挨拶して
飼い主さんとお話しして

たのしい朝んぽでしたルンルン


みなさま、風邪やコロナに負けない
ように気をつけましょうラブラブ

おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋