こんばんはニコニコ犬

今朝も寒かったですガーン
冬至、そして月曜日ーキラキラ



朝んぽの時に裸族のそぼろ
服を着ましたよー、おさがりです
困ってます
なかなか進みませんね
わが家のスターです星

渋々散歩スタートしましたが
やはり、裸族がよろしいらしい

10メートル程先で脱ぎました


駅の近くで、もも・そら兄弟に
会いましたよ、久しぶり〜




👋してからそぼろが好きな方に🐾 🐾
このカメラ目線、いいね😊

今日も踏切で修行、OKでした

朝んぽ、ここでバッテリー切れえーん


こちらは今朝6時過ぎの空

よっちゃんのお土産、ありがとう💕


午後さんぽ、スタート🐾

西日を背に、まったりグッ

広場上空、月🌙と飛行機✈️


本日、ここまでです

乾燥しているので、
風邪と火事に気をつけましょうラブラブ


おつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋