こんにちはニコニコ犬晴れ

本日、また最低気温を記録😱
裸族のそぼろ、歯を食いしばり?
朝んぽがんばったよー🐕


今朝7時の空

9時前、公園上空

陽だまり広場、風が吹き抜け寒っ
陽射しは気持ちいいけどね



移動します🐾


今朝もカメラマン大勢います

おじさん、おはよー

それ以上寄って三脚倒すなよー
わかった🐕


青空に飛行機✈️



ピンちゃん、おはよ〜



ただいま〜🏠

姉さんが脱いだ👖の上に…びっくり
何か?


まだ👖の上で寝てます
ブランケット掛けときましょうね


昨日のネイル💅

そぼろです

わが家は少し早めのクリスマス🎄🤶
来週はげんこつの命日だからね…



最新のご当地マスク😷
作っていただきました

あんちゃんママ、ありがとう💕

ゴン兄さん、カッコいいでしょ💕




皆さま、手洗い・マスク😷ですねラブラブ

そぼろの週末におつきあい、
ありがとうごさまいました🙇‍♀️


では👋