こんにちはニコニコ犬晴れ

今朝は初の氷点下を記録した
らしいガーン

北の大地では毎日ですよね…

そぼろ🐕も、なかなかベッドから
出てきませんでしたよ

仕方ないので、強引にエサ粒で
誘いました

部屋でしばしボーっとしてから
庭でお仕事💩💦完了❗️

お仕事終わってからの散歩は
落ち着いて歩けるので、とても
楽です


今朝6時の空


朝んぽスタート、信号🚦待ち

マンホールの穴にクンクンしてる口笛


ロープ、だらーん

広場の手前からスピードアップ

広場で、得意技のまったり

小雪ちゃんファミリーと桜ちゃん

ちびっこたちが鴨を見て大喜び


アトムくんペッパーくんも来たね

そぼろは一緒に走り回れないので
のんびりしてるの

このくらいなら大丈夫



げんき組から離れ安全確保おねがい

青空が気持ちいい爆笑

今日の朝んぽも無事に終了❣️

乾燥していますね、風邪🤧と
家事🧯にご用心ねラブラブ

おつきあい、ありがとうござい
ました🙇‍♀️



では👋