くこんにちはニコニコ犬晴れ

今朝は一番の冷え込みだったと…

でも、太陽☀️のエネルギーって
凄いねー。日向は気持ちいい爆笑



今朝6時前の空

散歩前のそぼろ💤


お庭🚻でお仕事💩💦済ませて、
朝んぽスタートですキラキラ


奥の方に山がハッキリと見えてます

公園に入って、落ち葉🍂の上を🐾





陽だまり広場に到着しました
休憩&給水タイム

太陽が眩しい!!



今日もカメラマンが大勢
今日の訪問者は誰⁉️


消防車🚒が停まっていたので
パシャリ🤳


あと少しでわが家🏠です
今日も朝んぽ頑張りました。

ちなみに昨日は16,000歩以上歩いたと
スマホのヘルスケア❤️が

そして最後になりましたが、
あんちゃんママにお願いします👵

こちらのげんこつとそぼろで、
京都マスクを‼️



早くコロナが落ち着きますように❣️


おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️


では👋