こんにちはニコニコ犬雨

朝の天気予報では午後に少し晴れ間が
あるようでしたが、一日中霧雨が☔️
降っていますアセアセ

そぼろ🐕、お庭シッコを済ませては
ゴロゴロともやもや。お仕事💩も終了👌


そんなそぼろ、昨日蚊に🦟刺され
目の下がプクリとウインク
でも痒くはないみたい
初体験でしたキラキラ


今日朝イチのシッコ

最近、いつもここに足をのせて
シッコしてますちょこんとねラブ

そして食べる以外は寝ています




一昨日シャンプー🧴🚿したけど
今日のシトシト雨で、台無しだ〜。
カッパは着ないしねショボーン

でもいいよね〜。



今日はげんこつの日と義兄の日。
そして母さんの誕生日🎂です。

101歳の母のようにできるかどうかは
わかりませんが、それなりに一生懸命
生きていきますルンルン


古希の日からひとつずつ歳を置いて
行くことにしましたので、現在
60代後半ですねてへぺろ

こんなげん☆そぼ母さんの拙いブログを
これからも宜しくお願いします🙏

気温の変化で体調を崩さないようにラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

では👋