こんにちはニコニコ犬くもり

朝晩、だいぶ涼しくなりました。

今日のあさんぽ、太陽があまり顔を出さ
ず涼しかったけれど、やや蒸し暑かった。

☀️、隠れてます

散歩前の様子です


いつもの陽だまり広場。
途中シェルティちゃんと遊んできたの


休憩タイム。手を洗いに行った姉さんを
ずっと見てるニヤリ



さ、帰りましょうキラキラ



いつも夢はもちましょうルンルン



そして、今日は孫の21歳の誕生日。
響ちゃん、おめでとう🎊🎉

孫の夢は・・!?

早くそぼろに会いにきてね〜!!

孫たちの成長が楽しみだけど
なかなか会えずに残念ショボーン

そろそろ東京から脱出したいなぁ〜グラサン

こんなそぼろファミリーに
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

体調管理に気をつけましょうラブラブ

では👋