おはようございますニコニコ犬晴れ

今朝も陽射しが強く、空気はモワッ炎


が、今月も29日がやってきました。
私の好きな『福』と『肉』の日です。

全国の福さん、おめでとうございます💕
素敵な一日をお過ごしくださいね。

危険な暑さ🥵対策、お忘れなく❣️


この私、昨日車で🚗公園に行ったら・・
そぼろのリードがないもやもやもやもやもやもや

お庭シッコして、そのままエアコンの
効いた車に乗せて、出発❗️しました。

駐車料¥300払ったし・・・そうだ!
ガーデンさんに行ってみようと。けちっ!

8キロのそぼろ をしっかり抱いて、3分
ほど歩きましたよ💦
そしてリードをお借りして公園内の散歩を
しましたラブ ありがとうございました。

それと、入院についてのくだり…
14年前ではなく13年前でしたグラサン
最近は、その日の事もおぼつかなく悲しく
なりますショボーン
でも、すえちゃんパワーもらい、がんばり
ますよ❣️


今朝のそぼろです。


隣町のパトロールして、💩もバッチリ👌

土でお腹を冷却中


わが家のみかん🍊だいぶ大きくなったね


ドジなげん☆そぼ母さんに
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

この猛暑もあと少しでしょう。
よく食べよく寝て💤。こまめに水分補給。

良い週末を‼️
では👋