こんにちはニコニコ犬晴れ

今日もしっかり暑い🥵💦です。


ゴン兄さ〜ん、お帰りなさい‼️

皆の願いが届き、予定通りの帰宅、
よかったーラブラブ心臓ばかりは代役が
ありません。お大事にしてください❣️

ゴン兄さんの素敵なイラストや
コメント、とても嬉しいけど何よりもを
ゴン兄さんが元気である事が一番です。

しばらくパソコン💻のない生活は
いかがなのか…なんて勝手に感じる
母さんです。


今日はげんこつの日なので、遊びに来て
いると思います。
そぼろ🐕がいつもに増して、いい子なん
ですキラキラ

改めて、わが家から家族全員のパワーを
ゴン兄さんに送ります。
快復玉、元気玉、副作用無し玉、そして
101スペシャルね。(こちら万能です)
もちろん、げん☆そぼパワーもです。


今月は、ウサギまんじゅう
左)ゴン兄さん作
右)赤いりぼん、あんこさん作


2018.8.25  げんこつ



2020.8.25  そぼろ



まだ暫く残暑が続くようです。
熱中症🥵対策しましょうラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

では👋