こんにちはニコニコ犬晴れ

今日も危険な暑さハッです。

4時半のシッコの時も、ほぼ無風で
昨日の暑さが残っており、あちーっ🥵。


昨夜日付が変わる頃の寝顔
この歯、💕


朝ごはんのあと、珍しくいっぱい遊んだ


今日のあさんぽ🐾も姉さんと。
途中車で🚗ひろい、動物病院🏥へ。

そぼろ🐕、元気はいつも通りに。
💩がまだ少しやわらかいですね。


先生がお腹を押しても平気
もう少し💊飲んで様子見


待合室が混んで、抱っこのそぼろ


診察終了時の温度もやもや
診察は9時からですが、もう終了です。
(本日は👨‍⚕️3人でした)


ただいま〜で、この顔ルンルン

おやつタイム。
わが家恒例、ツートンカラーの🍉


今日もそぼろにおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

皆さま、猛暑対策お願いしますラブラブ

では