こんにちはニコニコ犬くもり

今日もまたまた変な天気です。
今はパラパラと降ってます。

そぼろはシャンプー🧴🚿day。

朝は雨の心配はなさそうな空だった
ので、DOGガーデンさんまでが散歩🐾
タイムでした。約25分)


ちょうど2年前のブログによると・・・

台風が💨接近してたようです。

今年は7月に台風🌀発生がなさそうで
こちらも記録的な事だってポーン

そして2年前のげんこつです




もう一度ドライヤーかけて、
退屈なげんこつは寝てましたとさ。😆




こちらは今朝のそぼろです。8時前
顔のアップです

8時半過ぎ、まだ🚗も🚲も多いです
落ちついて歩いてますね

カイカイは我慢できません

工事現場で今日も花を…  
 
今朝出発前の顔、怒ってはいませんキラキラ

今ごろ洗ってもらってるかなー⁉️

4時頃迎えに行くからね〜ニコニコ

げんこつ・そぼろに
おつきあい、ありがあとうございました🙇‍♀️

熱中症🥵に気をつけましょうラブラブ

ではバイバイ