こんばんはニコニコ犬雨

早いもので、
今日は19回目のげんこつの日。
2年前の記事をリブログしてみました。
この頃、げんこつの黒丸は少しずつ
転移が始まっていたようです。

病気が見つかりほぼ3ヶ月。そろそろ⁈
なんて思ったりもしましたが、絶対に
負けない‼️という強い気持ちが勝って
いました。

そして皆さまの温かい応援のおかげで
げんこつ、頑張っていましたね。

特別副作用もなく、食欲もあった。
家族はげんこつの頑張りに、ただ
ついていくだけ。そんな日々でした。

今病気と闘っている皆さますべての快癒
を願うばかりです。

私の人生で初めて迎えた柴犬、
それがげんこつ。とっても寂しい😞。

でもげんこつに教えてもらった
たくさんの事があるから頑張れる。
ありがとう💕


母さん、美容院に💇‍♀️予約していたの。
出かける間際に突然のザーザー降り☔️

あさんぽ🐾担当の姉さんからLINEに
「雨宿り中」と。ザーザー降り☔️。

美容院に10分遅刻の電話を入れ、🚗で
迎えに。
直ぐに会え、ふたりを拾い帰宅🏠。

5分遅れで美容院💇‍♀️着。口笛


そんなそぼろのあさんぽの写真です

給水中



宝くじ、買ってみようかな⁉️


こんなドタバタな土曜日に
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

熱中症、コロナ…気をつけましょうねラブラブ

ではバイバイ