こんにちはニコニコ犬くもり

本来なら今夜はオリンピック開会式
のはずでしたね。

そして今日は『スポーツの日』🎌

サッカー⚽️準決勝のチケット🎫が
当たった長女からのお誘いもあった。

ところが、このコロナ騒動で来年の
開催すら???

そんな連休中ですが、わが家は普通に
金曜日。Go To・・・なんて関係ない
東京びと。どこか🈹旅、行けますか?

これって、経済を動かす国の政策
ですよね。分からん事いっぱいの、
愚策では⁈

皆に平等になるよう、もう一度💴
配ればよかったのに…と思うの
私だけ⁈ 

そんなの関係ない、そぼろのあさんぽ
行ってきました。


5時前に朝イチのシッコたっぷり💦
💩は、夜1日分したのでナシ。


おはよう〜


姉さんにごはん🍚もらってひと休み



あさんぽ🐾スタート


大学前で、
だんだん近くに
来たールンルン

姉さん買い物中

初めましてのあいさつだけでバイバイ

最近やや苦手になった、クアークくん

あと少しです、アチ〜🥵

ただいまー、のアクビ


皆さま、熱中症に気をつけましょうラブラブ

そぼろのあさんぽに
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ