おはようございますニコニコ犬雨

昨日は一日中雨が降ったり止んだり。

降り始めからバシャバシャと物凄い音
のどしゃ降り☔️。そんな雨が3回も
あったりね。

もうそろそろ梅雨明け宣言が
欲しいですね〜。


午後からは、姉とすえちゃんの面会に
行ってきました。


こんな顔も撮れてました

本日も大好物、バニラアイス🍨




ブラインドの間から人が見えたら

双眼鏡❗️だって。お茶目な母101歳


30分、あっという間に終わりました。

敷地内のカフェから出てきたところ


最後に消毒。衣類の時は、さむ〜い❗️と




バイバイの時はいつもこの名演技。そして
大笑いなんです爆笑

車椅子用レインコート。昨日は不使用。


こちらは今のそぼろですラブラブ


昨日のわが家の半日に
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

皆さま、熱中症に気をつけましょうラブラブ

ではバイバイ