こんにちはショボーン犬くもり

そぼろ、目やにが増えて来たので
動物病院🏥に行ってきました。

いつもは朝イチで行くのですが、
今日は予定があり、少し遅い時間に。

結構、待ち時間ありました。そして
🏠に帰ってスマホを開いたら・・・

みさっちさんのななちゃんが、腕の中で
…と悲しい記事が😭。

げんこつ同様、難しい病気でしたね。

悔しいです、悲しいです。
だって若すぎたもの。でも素敵な
犬生だったね。みさっちさんの家族に
出会えたのだから!!

ななちゃんのご冥福をお祈りします。



さて、そぼろの目ですが、なんと傷が
ありました。原因はわからないです…。
自分で擦ったか、細長い草で擦ったか。

また来週受診予定です。完治には
時間がかかりそう口笛

暫く目薬持ってそぼろと格闘に
なりそうです。

あさんぽ

診察待ち



帰りの車で大あくび

早く🏠に帰ろうね


おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ