おはようございますニコニコ犬雨

昨夜からの☔️がまだ降ってます。

そぼろ、4時半過ぎの朝イチ🚻は
シッコだけでした。

昨日午後からの写真、みてください。








これ、1歳直後のげんこつです。
お盆に見つけたのは、げんこつが
側にいるのかな⁉️

昨夜、就寝前のひとり遊び





こちら、新聞の集金時に置いて行く袋
一番奥にエサ粒ひとつ置いてみたら・・

まず覗いて、反対側にまわりました。
戻ってきて、INして、パクリ爆笑

雨の朝の遊び兼学習でした〜口笛


雨降り、いつまで…⁈

皆さま、体調管理に気をつけましょう❣️


おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ