おはようございますニコニコ犬雨

つゆ寒☔️ですね、最高気温21°の予報が
出ています。

今日は散歩🐾も中止かな⁈

今朝庭で、💩も💦も終わらせてるし👍。

今はこんなです。

少し前です

何やら出勤前の姉さんと…


昨夜はベッドメーキングに時間を費やし



およそ1分後にやっと寝ました〜💤

右目、少し色がついた目やにがでてた
ので、体調やや悪しかな?

気をつけないと…

そうそう、『Go To 』東京だけ除外に
なりましたね。

変更しないと言った手前、取り敢えず
最多感染者が出た東京を外した…
そう感じます。私だけ⁈

ま、いいか。そぼろとステイホームルンルン

皆さま、気温差に気をつけましょうラブラブ


おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ