こんばんはニコニコ犬

本日2回目になります。

昨日は色々あって、ブログ休み
ました。

タイトル・・・おおげさです🙏

まず、
わが家の姉さん、シャープのマスク😷
当選したそうです。🔔 まだ高倍率⁉️
明日には届くかも。

次に、
例の給付金、7/3に入金ありました。
💴✖️4

そして、
今日も母の面会ができました。姉と一緒

本日、アイスコーヒー飲んでます

まぁーショック
帰りは☔️が降ってきて、車椅子♿️用の
レインコート持参でお迎えに来てくれて

頭を通した時に😷がはずれ、催促ウインク
天気のせいか、少しお疲れ⁈


それと、
そぼろは昨日のシャンプー時にハミガキ
と歯石とりもしていただきましたキラキラ
口開けてくれなーい口笛 ピカ〜


以上、わが家のお知らせでした〜星

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ