こんにちはニコニコ犬雨

まだまだ雨が☔️…。もう十分ですよ。

あさんぽに出発して間もなく、近所の
ちびっ子園の一団に会いました。

先頭の先生「げんこつ君おはよー」と。

「この子はそぼろなんです」としばらく
げんこつ🐕の話でお散歩中断。

げんこつは、ちびっ子さん達に一度も
吠えなかったなぁ〜キラキラ

そぼろはまだ、興奮しちゃうから
要注意です。

散歩の途中、霧雨🌁が降ってきたー

予定よりショートコースのあさんぽ🐾
でしたが、一歳の柴ちゃん(ゆずちゃん♀)
と初めまして。
少し遊ばせてもらいましたルンルン









こちらは昨日の様子です。

DOGガーデンさんでシャンプーday


後部座席でこんなでした

昨日の空も、こんなでしたよ

お迎えのとき。ブレブレ

駐車場でプチさんぽ
綺麗になったよー


ただいま〜


夕ごはん、おわりました



今日はこちら、最高気温22度くらい。

皆さま、風邪にも注意ですねラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

では