こんにちはニコニコ犬雨

気温はやや下がり、雨は降ったり
止んだり。それでも少し動くと汗が💦



空を見ながらあさんぽ🐾スタート。


こちらは昨夜のそぼろラブ

相変わらずクン活に忙しい
あら、いい顔を口笛

ただいま〜

空はこんなです

小さなクッションがお気に入り
こじんまり🐶

母との面会日。普段は手引き歩行で、
車椅子は移動の時だけ使用との事でした。


本日はコーヒーゼリーを完食、
2時まで面会時間、その後もう一度
おやつタイムになります口笛
3時頃皆さんと一緒にね、、


コロナが新宿、池袋で大流行で心配と。

忍者ダンス、自分が踊る姿が不思議と。

笑顔が一番❣️だって、

面会時間のあと、そぼろと午後さんぽ
やはり途中で☔️が…

あて少しで🏠です。ここでカイカイ⁈

大した雨にならずによかったルンルン

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

大雨には十分に注意しましょうラブラブ

ではバイバイ