こんにちはニコニコ犬雨くもり

それにしても、雨☂️が続きますねえーん

九州地方の被害がこれ以上広がりません
ように🙏

その他の地域でも、十分に気をつけて
くださいね。

わが家のそぼろ、雨音を子守唄に
寝てばかり…散歩もショートコース
になりがちてへぺろ

今朝も雨がぱらつく中、行ってきました。

昨日の写真🤳も含めて見てください。


こちら、昨日あさんぽの前。迷惑⁉️







こちらから、今朝の様子です。



何があるのかな?びしょびしょ









仕方なくカメラ目線

特製のムネ肉入り水、おかわり〜ウインク

こうしてわが家の午前中は終わります。


今日はまもなく姫菜ちゃんの旅立ち
です。そぼろと一緒に北のS市を
見上げますね。

げんこつは、あちらで待っています。




おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

では