おはようございますニコニコ犬雨

今朝の地震、振動2でした。
最初のひと揺れ、怖かったですもやもや

皆様の所は大丈夫でしたか❓

九州では雨が☔️続くようです、十分に
気をつけてくださいねラブラブ

ちょうど2年前のお知らせブログ、
タイトルがこんなでしたので、リブログ
してみました。
手術後まもなく2ヶ月、のころですね。
かわいいなぁ〜💕


そぼろは今、こんなですラブ
大事な鼻をしまって寝ています😆

朝の🚻、庭で💩もシッコもすませました。

止み間をみて、散歩🐾に行かなくては…

こんなわが家の朝に
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

皆さま、雨や風そしてコロナに気をつけ
ましょうねラブラブ

では