こんにちはニコニコ犬くもり雨

今朝も雨が降ったり止んだり☔️。風が
強く、8キロのそぼろは風に負けじと
必死でした。

こういう天気の日は無理に散歩しない
方がいいみたいですよ。もう何年も前に
聞いた事があります。🐕が興奮するので

そぼろ、今日も庭で🚻大小済ませたので
15分ほどで帰宅🏠しました🐾
そして、こんな…



まだ入りたくないそうです口笛


強風の中、こんな散歩🐾でしたラブ


なんだか、楽しそう口笛


今日は母(すえちゃん、101歳)の面会日。

朝から🌻と福ちゃんの写真に癒され、
母にもお裾分けしてきました。あら〜っ
と大喜び❣️

すえちゃん、元気でした。
外の木の枝が揺れるのを見て、台風🌀
見たいねーと。

飛ばされちゃうと、大笑い。
給付金貰える話、そして頂戴ねと
言ったらまたまた、大笑い。




ティータイム、本日はこちら💁‍♀️
完食でした〜ウインク


九州で沢山の方々亡くなった話には、
とても心配してました。

(げん☆そぼ姉さん)からのラブレターに
大喜び💕

元気な母と30分のティータイム、
素敵な時間でした。

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

まだまだ、豪雨には気をつけないと…

ではバイバイ