こんにちはニコニコ犬くもり雨

今日の湿度もかなりこたえますね💦

それに、七夕🎋というのに豪雨被害が
あちらこちらででてしまいましたガーン

もうこれ以上、被害が広がりません
ように🙏

今年のお願いはただ一つ、
『世界中の皆が、健康で穏やかな日々
をすごせますように❣️』

コロナ、梅雨、豪雨そしてこの後は
台風🌀シーズンがやって来ますもやもや

あと一踏ん張りして、どうにか乗り越え
たいですグラサン

朝から雨が降ったり☔️やんだり…の
火曜日。そぼろのあさんぽは、やや
ショートコース。頑張りました💪。


この空の下、散歩🐾スタート

庭で🚻大小済ませ、落ち着いてます








皆さん、😷してますね
8時過ぎの通勤風景です


そぼろのあさんぽに
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

身の安全を確保しましょう‼️

ではバイバイ