こんにちはニコニコ犬くもり

時々雨が☔️ふってきます、日曜日。

昨日は熊本の球磨川が氾濫し、大きな
被害が出てしまいましたね。

そして尊い命が犠牲になってしまいまし
た。自然災害の怖さがTVの画面からは
何度も流れてました。どうしてまた…もやもや

亡くなられた方のご冥福を、心から
お祈りいたします。




昨日はブログを書きかけのまま、アップ
もすずに・・・

雨で☔️あさんぽ開始が遅れた事も、
理由のひとつです。

その後、予定をしてた外出もして。


今朝は、そぼろと一緒に知事選の投票に
行ってきました〜。

出てきたら、リコちゃんも来てたよ

その後、午前さんぽ🐾です。




公園の滑り台、濡れてる

一番上、少しこわいね🐶


姉さん、こんなんしてるチュー



午前中最後は、動物病院🏥で狂犬病💉


チクッとしたけど、がんばったよ🐶
後ろのワンちゃんには挨拶だけした🐶

昨日、よっちゃんがコチラを持って
やって来ました。夕ごはん食べずに
帰ったので、母さん帰宅時には、もう
いませんでした。
食べた後の袋だけで、ごめんなさい。

とても美味しい食パン🍞でした。

予約ができるそうなので、一度行って
みようールンルン
広尾の食パン🍞専門店、パンシロウさん


風がなくジメジメの日曜日に
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

では