こんにちはニコニコ犬くもり

日差しがない分涼しく感じますが
この湿度は💦嫌ですね🥵

そぼろ、今朝も陽だまり広場まで
行ってきました〜🐾

久しぶりに、ルカちゃんとジジちゃん
に会ったね。

帰りは、途中でシェパードのルイくん
にも会って、少し遊んだしね。

写真🤳はないけど楽しいあさんぽ
でした💕


最近、よその車の匂いチェックするの

そして、黙々と
歩いて、小さな広場まで


まもなく、陽だまり広場です。

お肉入りの給水、うまかった〜ラブラブ


もうおしまい⁉️

休憩タイム終了、帰りますよールンルン

あちぃねハッ
舌が👅すごい

つかれたよーガーン


こっちの方がヒンヤリ気持ちいいね〜爆笑

誰か通るかな⁈


シッコ中撮ろうとしたら、終わって移動😆

今にも雨が降ってきそうな空です☔️

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ