こんばんはニコニコ犬晴れ

まず、本日のBIGニュース!!

第3回ゴンブログ大賞で、わが家の
柴犬🐕🐶がなんと、準グランプリを
いただきましたーキラキラ

初めての事でとても嬉しいです💕

こちらのげんこつと

こちらのそぼろを一緒にして

そぼろ丼の販売。
頬を染めたそぼろ、かわいい😍
げんこつ、頑張って呼び込み😍
好評のうちに、100食完売でしたルンルン

ゴン兄さん、ありがとう〜!!


そして、今日はそぼろ、恒例の月初
動物病院受診日🏥。
特に異常はありませんでした。


げんこつ譲り⁈この場所が大好き💕
今日も、何回強制移動したことか口笛

どうしてもジュータン付き⁈がいいの


かあさん、まだですか?

会計待ち



それからね、わが家にはまだ給付金の
振り込みがありませんショボーン

皆さまの地域はどうですかー?


今日もとりとめないブログになって
しまいました。
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

では